「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「目指すのは、高き蒼」

暗い日記を書いたまま、放置してしまって申し訳ない(汗)


ずどーんと、自己嫌悪に陥ってしまいました。


時折、自分の過去を振り返ったり、未来への不安を抱えたときに
急に生きていていく自信がなくなるんですよね。


でも、そんなこと言って甘えてるわけにもいかない。


今の自分には、信じてくれる人も
好きでいてくれる人もいるのだから。


何もなかった数年前とは違うのだから。




DAIGOが歌う名曲。
最近またこの曲ばっかり聴いてます。
やっぱり名曲だなぁ。



追伸:
申し訳ございませんが、コメントやメールへのお返事は
明日させていただきますね。


「見上げれば、霞む蒼」

仕事がうまくいってない。


第一四半期が終わって数字は散々だし
仕事は遅れがちで溜まっていく一方だし。


グループ全体の数字もよくないから
数字が悪いのは自分の責任だけではなく
状況が厳しいからという理由もあるんだろうけど
そんな状況の中でもちゃんと
やるべき事をやってるかと言われると
決してそうは言えない。


簡単なことも先延ばしにしてるし
「イマイチやる気がでない」とか
そんなレベルで片付けられないくらい
無責任な仕事になってる。


自分は優秀じゃないし、怠惰な性格だし
不器用だし、そのくせ理想ばかり先走る
そんなどうしようもない人間だってわかってるけど
ちょっとヒドすぎるよな…。


20歳の時にそんなダメな自分に気づいて
あれから10年経ったけど
いまだに何も変わってない。


このまま何の成長もなくて
自分でも自分を好きになれず
誰からも愛されずに生きていく
こんな人生に何の意味があるんだろう。


暗い話題ですみません…。
少し疲れてるのかも。

「にゃはー」

来月、大好きなSCANDALのライブに行こうと、ネットでチケット取ったのに…




入金忘れてた(汗)




…アホです。




入金期限切れてて、チケット手に入らず…はぁ、何やってるんだか。




最近こういうミス多いなぁ…自己嫌悪に陥ります。






「僕らは行くしかない」

先日、YOUTUBEを徘徊していたら、懐かしい曲に出会った。





凄くマイナーな曲だから、知ってる人なんて本当に少数だろうけど
僕はこの曲が大好きで、聴くたびに涙流していた。


数年たった今改めて聴いても…涙が止まらなかった。
涙腺の機能がどうかしちゃったんじゃないかってくらい
次から次へと涙が溢れてきてしまった。


自分みたいに弱い人間はしょっちゅう立ち止まってしまい
すべてを投げ出してしまいたくなる。
今自分が歩いていく意味もわからなくなってしまう。


でも、そこに意味があるとかないとかじゃなく
僕たちは生きていくしかないんだよな、きっと。

「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」

AKBの総選挙も終わりましたね。


僕の好きな高橋みなみは残念ながらランクを落として7位でしたが
他の好きなメンバーは総じて順位を上げてたし、よかったです。


何より、一番嬉しかったのは大家志津香が選ばれたこと。


29位と決して上位ではないけど
あんな風に地道に努力してる子が報われたのは
本当に嬉しかったです。


AKBに対して、いろいろ批判的な意見も多いみたいだけど
かわいさだけじゃなく、自分たちなりに一生懸命努力している姿には
やっぱり心動かされるものがあります。


そして、その結果が今回の総選挙にもよく出てたと思う。
今回大躍進を果たした柏木や指原なんか、その代表だよね。


ちなみに、昨年の高橋みなみのコメント。



辛いときはこの動画見て元気もらってます(笑)

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

