「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「girlish」

本日は解約の決まっている家の家庭教師。


最後という事もあって(今日を入れて後二回)ほとんど勉強せず、しゃべってばかり。しゃべってた内容は今まで何人の人に告白されたかとか、恋愛の話ばかり。中学三年の女の子と恋愛の話をするのも悪くない(笑)


そこで思った事は彼女のような自由奔放な生き方がうらやましいという事。彼女の様に自由奔放に今を楽しんでいる子に惹かれるというか、一種の憧れみたいなものを最近は感じます。ああいう風に生きれたらいいなぁ…と。


こういう事を言うと何だか「自分は真面目に生きてる」と言ってるようにとらえられるかもしれないけど、全然そういう意味はなく、今を楽しむことの下手な不器用な僕にはそういう風に器用に今を楽しむ事のできる人がうらやましいと感じるだけです。


ちなみに、最後に「今日は楽しかった」と言われた。


ロクに勉強を教えてない日にそんな事を言われるとは、家庭教師としては喜んでいいのかどうなのやら。

スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。