「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「GLAY好きです」

今は「pure soul」しか歌えません。


でも、いつの日か「BE WITH YOU」や「春を愛する人」を歌える日が来る事を祈ってます。


願わくば、それが近い未来でありますように。

スポンサーサイト

「もうあの頃には戻れない」

レポートを郵送で提出すべく、封書に大学の宛名を書いてたら、願書や募集要項の要求の封書を書いてた受験生のころを思い出した…受験生だった頃の僕に、今の僕はどう写るんだろう?

「まあ、プログラムの授業だからいいんだけどね」

世間は夏休みだの何だのと騒いでいるのに、集中講義ちゅーものを受けるためにフンガフンガと大学へ。


ダメだよ、暑いよ、休みたいよ、一年目の新入社員みたいだよ、じゃあまたね!

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。