「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「何気ない」

ようやく、四回生の卒論中間発表会が終わった。


僕はまとめ役に指名されており、前日はプログラムの作成やら何やらで、ちょっと大変だった。


ちゅーか、レポートと重なってたんだよな。おかげで少し寝不足…まあ、レポート後回しで日曜と月曜にパチンコに行ったのがいけなかったのだろうけど(爆)


でも、四回生の人をはじめとし、色々な人に「ご苦労さまです」とか、「取りまとめお疲れさま」とか言ってもらって何か少しだけうれしかった。


恥ずかしい話だけど、人とのそういう単純なやりとり、ずっと忘れてたからな。

スポンサーサイト

「あの頃の君の声さえ 今の僕には痛い」

5日の日記ではあんなこと書いてるけど、hideのベスト、「Junk Story」も愛聴しとります。


未発表曲2曲を聴きながら、失われた才能の大きさを改めて実感してみたり。


でも…正直、今の僕にはhideのファンを名乗る資格なんてないような気がする。「なんで?」と聞かれても困るものがあるけど。


ある時から、僕はずっと失ってきた物ばかりを振り返りながら生きてきたような気がする。


過去を精算することばかりを夢見て、ちっとも前を見ようとしてなかったというか何と言うか。


だいたい、hideの話になると、いつもこんなネガティブな感情しか出てこない時点でどうかしてるよな。

「嘘みたいなI Love You」

最近は宇多田ヒカルなんぞ聴きながら生活してます。


昨年もそうだったんだけど、何故かこの時期になると宇多田ヒカルが聴きたくなるのは何故でしょう。


表現力豊かなヴォーカル、どこかクセになるメロディ、自然な曲の展開…細かいところまで手が行き届いた曲が書けるのは、やっぱり才能だなぁ。

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。