「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「取りあえずは」

26日に受けた筆記試験は合格。このまま内定ください。


こんな僕ですが、一生懸命はたらきますから。いい子でいますから。


「就職活動始りました」

京都にある第一志望の企業の筆記試験。


3年前の今日も、京都第一志望の大学の試験受けたんだっけ…結果は落ちたわけだけど(汗)

「見降ろしたそこは 昔欲しがってた場所」

枯れてしまった声 震わせて
ガラクタの歌 うたってた
バラバラな夢 かかえた君に
NOISEの花は教えてくれた

欲しがった物は
ここで見つかりますか?
夢見た夢はあふれてますか?

話す言葉忘れて
ここで何を捜すの?
あの日の物語は忘れたのか?

見降ろしたそこは
あたたかい事でしょう
聞こえた歌も聞こえないほど
話す言葉忘れて
僕は何歌いましょう?

あの日の物語
明日の歌につなげようか


(「Junk Story」 hide)



僕は僕なりに、今の自分の物語を話そうと思います。

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

