「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「戻れないかもしれない道へ」

仕事辞めようかと悩んでます。


職場は凄く楽しいです。同期はみんな気の合う連中ばかりで、先輩もいい人ばかりだし。


だけど…それだけなんです。


職場の勤務時間や休暇が異常に不規則だし、何より、今の仕事を一生続けていくことに疑問が残ります。

2年か3年ガマンして、今の仕事を頑張れば、開発やネットワーク構築に携わることができるというのなら、頑張りがいもあるけど、どうもそんな感じじゃなさそうだし、例えそういう仕事に携わることができても、この不規則な勤務体制は変わりそうにないし…。

親に相談したところ、特に反対されませんでした。というより、うちの親は今の会社に勤めることを心良く思ってなかったので、むしろ喜んでいるみたいです(苦笑)

勤め始めて、まだ半年。結論を出すには早すぎる気もしないではないけど、それでも、もうほとんど決心は固まってます。

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

