「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「また具合よくないみたい」

何か頭がボォーとしてる感じ。


夜は暑さでよく眠れないし、朝はセミの鳴く声で起こされるし、最近まともに寝てないんだよな。


やっぱり夏は苦手だ。


とりあえず、きまぐれオレンジロードの鮎川まどかに介抱してもらう妄想しながら、今日は寝ます。













鮎川「ほら、布団ひいてあげたから、今日はもう早く寝なよ」


僕「あ、ありがとう。鮎川はどうするの?」


鮎川「残念、私は今日は帰ります。病人だと油断して、襲われちゃ困るからね」


僕「そ、そんなことしないよ!」


鮎川「ふふ、冗談よ、冗談。じゃあね、はやく元気になりなよ」




…こんな妄想ができるくらいだから、大丈夫だなきっと。いや、むしろヤバイのか?(汗)


「恋はスリル、ショック、サスペンス」

就職活動へ向かう途中、駅でコナンのポスター発見したので撮影。


050720.jpg
▲「今度のコナンは飛び出すぞ」


大阪天保山でのイベントらしいが、キッド絡みの話はあまり好きじゃないし、微妙かも。


しっかし、いい年したお兄ちゃんが、駅の構内でアニメのポスターを携帯の写メで取ってるのはやっぱりどうかと(;´ー`)
(※前科アリ)。

「就活」

ジョブカフェで、カウンセリング受けてきた。


いろいろ話して思ったことを自分なりにまとめてみると
 

・できれば、パソコンを使う仕事には携わっていたい
・具体的には、WEBデザインあたりに興味ある
・でも、IT系の企業じゃなく、一般企業の情報部に入るほうが向いてると思う
・将来的には、新入社員や後輩の研修を担当してみたい


こんなところかなぁ。

「忘れることは、したくない」

この胸の想い出は、何のためにあるの?

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

