「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「ある程度覚悟はできてるけど」

今日、某社へ履歴書と職務経歴書を送付。


この書類審査のあと、面接となるらしい。


実務経験はないけど、その分やる気でカバーしますってことは必死にアピールしたから、せめてそれだけは伝わって欲しい。そして、面接受けるくらいはさせてください。


書類選考の時点でアウトというのは、やっぱり何か悔しいし。

スポンサーサイト

「もういっちょ「ラブひな」ネタ」

050824.jpg
▲哀愁にくれる素子さん。
 (著作権等の問題ありましたら、ご連絡ください)。


「ラブひな」の中で、一番好きな一コマかも。


僕も公務員受験してたころ、似たようなセリフを100回近く言ったなぁ…。

「キラリ☆宝物」

あれだな、就職活動にしろ何にしろそうなんだけど、僕って物事をやる前から躊躇しすぎなんだよな。


何事もやってみなきゃわかんないし、どうせ失うものなんて何もないんだから、何でもやってみりゃいいのに、どうしても一歩が踏み出せない。


以前、引きこもりやニートの特集をやってた番組で、「後悔っていうのは何かをやったあとでするものだけど、彼らはやる前から後悔してる」って言ってたけど、僕もそうかもしんない。


まぁ、そんなこと言っても仕方ないので、とりあえずは前向きに何でも挑戦していかんと。








050823.jpg
▲成瀬川なるさん(from「ラブひな」)









オ、オレ頑張るよ成瀬川!!(景太郎風に)

「青い空に夏の匂いを感じる季節には、思い出している横顔」

あ、そういや、今日は8月22日だっけか。忘れもしない、数年前好きだった女の子がいて、その子が東京行くっていうことを本人から告げられた日だ。


「愛はかく語りき」

古本屋にいったら、少女コミックが2冊で100円というセールをやっていたので、楠桂さんの本を10冊ほど買い込んだ。


ただですら、20代のいい年した兄ちゃんが少女コミック持ってて恥ずかしいのに、レジの店員が、後ろに並んでいるお客さんに聞こえるくらいでっかい声で「少女コミックが10冊で500円になりますー」と言いやがった。ちょっとは気を遣えよ。何なんだよ、もう。


あ、僕普段は少女コミックとか読まないですよ。ただ、楠桂さんだけは好きなので。


しかし、楠さんってホント美人だよな。あんな美人の手から、あんなカワイイキャラが描かれてるのかと思うと、もぉ(謎)


でも、結婚してらっしゃるんだよな。お子さんもいらっしゃるとか。何なんだよ、もう(←キレるとこ間違ってる)。

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。