「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「脆弱」

どんなときも
真実はきっとこの心のなかにある


「想い出あふれだしても 私の元気負けないで」

「めぞん一刻」を読み返してみた。


前からそうだったんだけど、やっぱり五代くんは自分とかぶる部分が多くて、感情移入しちゃうな。



特になかなか就職が決まらないところとか



就職が決まらないところとか



就職が決まらないところとか



就職が決まらないところとか

「Should be...」

あの日、僕が走れなかったのは
大切な何かを失ってしまいそうだったから。



失うモノなんて、何もなかったのにね。

「男の戦い」

ont>

「一度すれ違ったら、二度と交わらない線だってあるわ。
 私達は、その一度の交わるチャンスを逃してしまったのよ」(北条司原作「ファミリー・コンボ」)。



チャンスを逃せば、もう二度と交わることができない男女なんて、そんなの嘘だと思ってた。お互い素直になれない恋人同士のただの言い訳だと思ってた。


だけど、一度逃すともうどうしようもないタイミングってのが、男女間の話にはあるんだよな、やっぱり。何か最近そう思う


でも、それを言い訳に逃げちゃいかんよな。


特に自分ひとりの問題に関しては、「遅すぎる」なんて言い訳でしかないと思うので。(って、わかってはいるんだけど…)。

「Now and then」

出会った人やものとは、必ずいつか別れいく。
どんな世界にいても、それは避けられない。


人は前にしか進めないし、過去を振り返ることはできても、戻ることはできない。




そうわかっていても。

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

