「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「水月>看護婦のお姉さん>まゆまゆ>茜>大空寺>遥」

一社落ちた。



散々結果またせやがって、結局はダメなのかよ。



お前なんか猫のウンコ踏めぇぇぇぇーーーー!!

スポンサーサイト

「道程」

プロフィールなどにも書いてますが
僕は昨年公務員を目指して仕事を辞め、でもダメで現在就職活動中なのですが
そういう経歴を受けて、面接では必ずと言っていいほど
「公務員に未練はないのか」と言ったことを聞かれます。


まぁ、企業としては公務員に未練が残ってるような人間を採って
もしまた受験するとか言って辞められたら困るから、聞いてるんだろうけど
何て言うか、公務員に対しての未練が少しでもあれば
今のように迷ったりせず、それに向かってもっと頑張っとるわい(´・ω・`)

「Heart of Sword -夜明け前- 」

前の彼女といたころや、前の職場で働いていたころ
そのころよく聴いてた曲を聴くと、やっぱり胸が苦しくなる。



こういう、過去に対してのどうしようもない、もどかしい感情とは
一生付き合っていかないといけないかな。

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。