「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「よろこびよ、神々の麗しい輝きよ!」

年末になって、CMやらで第九が流れるたびに
カヲルくんがセントラルドグマに突入するシーンを思い出してしまいます。
…僕は立派なエヴァヲタになってしまいました。



そういえば、アニマックスでは正月から2日続けてエヴァの劇場版をやるそうですね。
(1日が「Death(True)2」、2日が「Air/まごころを、君に」)。



…正月からシンジの自慰シーンでスタートですか。
なんつう年初めだ。

スポンサーサイト

「アメブロってどうなの?」

奥菜恵の元旦那である(…ってずっと書かれるのか?/苦笑)
サイバーエージェントの藤田社長が、24日のBLOGで書かれたこと。



>「悩む人は大体ひまなんですよ。ぼくは忙し過ぎて、不安になる暇もなかったです」



…。



ショボーン(´・ω・`)
まぁ、事実そうなんですけどね。



でも、そのあとに「なんて偉そうに答えている私」と
ちゃんとフォロー(?)を入れてるところが、この人の好きなところです。

「刹那さを消せやしない」

【BGV】コンピレーションアルバム「COUNTDOWN BEING」



'90年代に活躍した、WANDS・大黒摩季・T-BOLANなど
いわゆる「ビーイング系」のアーティストの曲を集めたコンピレーションアルバム。



昨日テレビで宣伝やってて何曲か流れてたけど、懐かしかったなー。
ビーイング全盛時に、小学校高学年から中学生だったから、ほとんどの曲知ってるし歌える。
中学二年のころに、海外のハードロック・ヘビィメタルへ走ちゃったから
FIELD OF VIEWとかが出てきたあたりからは、あまり知らないけど。



まぁ、でも、それだけだ。
昔の曲を聴いて、その当時を懐かしんでも、今はつらいだけだし。

「「すべてを捨てて戦う男」と呼ばれたい」

今日の面接で。



面接官「未経験の業界に入るということに不安はありませんか?」


僕「はい、そのような不安はありません。私には、何もありませんから」









 ま た エ ヴ ァ ヲ タ 丸 出 し だ よ オ レ ○| ̄|_(→前科)。

「エヴァ・ファンに100の質問」

トラックバックが送られてきたので、答えてみます。
久々の100質だ(笑)

「やります、僕が乗ります!」

今日の面接にて。



面接官「一ノ瀬さんが就職活動をされる上で、意識なさってる事は何かありますか?」



僕「そうですね…逃げちゃダメだということですかね」









 エ ヴ ァ ヲ タ 丸 出 し だ よ オ レ ○| ̄|_

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。