「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「もういい!もういい…いつからだ!?言ってみろ!」

昨日、友人宅へ遊びに行ったのですが、その際にメダカを何匹かもらって帰りました。
本当に産まれたてのような、赤ちゃん(マジで小さいから写真も撮れないくらい)ばかり10匹ほど。



…これがかわいいんだ(*´ー`*)



とりあえず、この子たちが成長するのを毎日の楽しみにして生きていきたいと思います。





追伸:
今日のタイトルの意味がわかる人は大阪人だけ?

「えびふりゃー」

親戚の結婚式で名古屋まで。


何というか、昨年参加した職場の同僚のときもそうだったんだけど、最近の結婚式(つうか披露宴)って、何であんなにも長いの?
3時間も4時間も付き合わされるの、アホらしいだけなんだけど。


あまりにも退屈だったので、頭の中でいろいろなこと考えたり思い出したりしてたら、唯川恵さんの小説の何か(「肩越しの恋人」だったか)で、「結婚する=私たちセックスしますってことを世間にアピールすること」みたいなくだりがあったのを思い出して、式の途中に不謹慎ながらも噴き出してしまいそうになった。



まぁ、それでも式は無事に(?)終わって、せっかくなので、そのまま名古屋で一泊してきました。
翌日は、せっかく名古屋に来たんだし、ってことでパチンコメーカー京楽直営のパチンコ店「サンシャインKYORAKU」へ。


080916_01.jpg
▲観覧車が有名


080916_02.jpg

080916_03.jpg
▲アバンギャルド打って、ちょい勝ち。



そのままお昼はひつまぶし食べてきました。


080916_04.jpg

「今更だけど」

先週、妻夫木くんの「マジックアワー」を観にいった。


「涙そうそう」も観にいったし、「どろろ」も観にいったし、どれだけ妻夫木くんのファンなんだよ、オレは。


あーあー、しっかし、かっこいいなー。
僕とは、なんでこうも違うのかなぁ。


結局、自信なのだろうなぁ。あれだけの仕事こなして、来年はNHKの大河ドラマ主演だもん。その仕事の充実ぶりが顔にも現れてるんだろうな。たぶん、そこが僕との違い。





絶対に、顔にそれほどの違いがあるとは認めない僕。
 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

