「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「君と出会った季節が、この胸にあふれてる」

家に帰ってきて、何気にテレビつけたら
好きな女優さんの遊井亮子さんが出てた。



ラッキー♪



…不倫に悩む奥さん役だったのは
いろいろな意味でショックだったけど(泣)


「ずっと ずっと ずっと歩き続けろ 決めた道を! 」

AKB48の16人が受験生を応援、ほっともっとが「GO!カツフェア」開催


ということで、事務所の近くにあるので行ってきました。
後輩の女の子にAKBファンの子がいるので、二人で。


110107_121209.jpg


…彼女がついてきてくれてよかった。
一人でこんな写真撮ってたら、さすがに恥ずかしいわ(笑)


対象商品のカツ丼を一つ買う毎に、QRコードの書いた紙を渡され
そのQRコードからアクセスすると
AKBメンバーの壁紙が得られるというもの。


全部で32種類あり、1枚ごとに2種類の壁紙が手に入る。


僕が引いたのが板野と宮澤、後輩が引いたのが大島と指原
欲しかった高橋は手に入らなかったけど
1つ目から宮澤と大島が手に入ったのは引き強かな。


…にしても、AKBネタが続くなぁ(汗)

「高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』」

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)
(2010/09/22)
高橋 みなみ

商品詳細を見る


AKBの中で一番好きな、高橋みなみのフォトエッセイ。


AKBのキャプテンを務め、AKBの中でも一番の努力家で
メンバー想いとして知られる、たかみな。


そんな彼女の魅力が伝わると同時に
「他人を気遣い、一生懸命生きること」の意味を教えてくれます。


AKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏の
「AKB48のコンセプト「一生懸命」「本気」「感謝の気持ち」を
5年間ブレずに持ち続けてくれるたかみな。
AKB48にたかみながいてくれると安心します」
というコメントには
非常に心を打たれましたね。
(あと、元リーダー・折井あゆみのコメントにも)。


高橋みなみのファン、AKBのファンはもちろんのこと
そうでない人にも読んでもらいたい本です。

「あけましておめでとうございます」

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、いきなりのカミングアウトですが
昨年末からAKB48にハマってます。


ここ数年アイドルになんて興味もなかったのですが
マーケティングのお手本みたいな感じで
経済誌なんかでもAKBの特集が組まれることが多くて
そのうちに興味が沸いて曲聞いてみたら、意外といいじゃんって


一番好きなのは、この曲かなぁ。
(※曲は2:00過ぎのところから始まります)。





ちらっと感じられる、せつない感じのメロディーがいいんだよなぁ。
あとは「大声ダイヤモンド」とか「ポニーテールとシュシュ」とかも好き。


それにしても、年始一発目の日記がアイドルネタって…(汗)

 HOME 

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

