「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「Runaway from yesterday」

昨日はコンパだったのですが、驚いたことに
前の職場の先輩の同級生という人が来ておりまして。


「今度、薫くんのこと覚えてるか聞いとくわ」と言われたし
何と言うか、前の職場の先輩と、再び接点を持てたことがうれしかったです。


…とは言うものの、別にその先輩ともう一度会うとか
そんな話になったわけじゃないから
「接点を持てた」ってほどじゃないことはわかっているけど
それでも、過去に自分が出会った人に、自分のことを少しでも
思い出してくれるってことは…やっぱり、嬉しい。


まぁ、でもそうやって過去にいつまでも縛られているのもよくないんだろうけど…。


過去をふりかえらないつもりでいても、事あるごとに過去に引き戻されるのは何故だろう。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/105-108f28f2

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。