「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「Beautifull world」

エヴァの映画見に行きました。


遅ればせながら感想です(ネタバレありなので気をつけてねん)。

TV版と違う展開となり、謎だらけの進行でしたが、それでも面白かったです。
やっぱりアスカが出てこないとエヴァは始まらないなぁと実感。


綾波はTVとだいぶイメージ違うような…?
(どちらかと言うと貞本マンガ版に近いような気が)。


参号機の惨劇はTV版と同じだろうと予想していたので
ある程度覚悟はしていたのですが、まさかアスカが乗ることになるとは!
TV版同様、ダミープラグが起動するところは目を伏せたかったです。


初号機の暴走シーンも変わってたけど、今回のもカッコよかったね。


ラスト、月から六号機にのってカヲルくんが飛来してきたところで
思わず「来たっ!」と声を出してしまいました(恥)


とりあえず、次作が待ち遠しい限りです。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/115-60a18f9e

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。