「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「楽しまずんばこれ如何」

仙台旅行日記の続き…。


○5月2日
二日目は朝から松島へ移動。


IMG_0623.jpg


まずは遊覧船で松島クルーズ。デッキではカモメと遊んでました。


IMG_0614.jpg


♪あきらめましたあなたのことは~(古っ)


1時間弱で松島の景色を堪能し、ご飯を食べたあとは、瑞巌寺、円通院と散策。


IMG_0622.jpg


IMG_0619.jpg



最後、なぜか奥の寂しいところに、五郎八姫(いろはひめ)の霊屋があったので、訪れてきました。


IMG_0620.jpg



仙台での旅はこれで終わり、そのまま大阪へ帰るのももったいないので、横浜で途中下車し、そのまま一泊してきました。


ということで、3日目は横浜を散策…と思ったのですが、駅前でパレードをやっていて、乗車予定だったバスは乗れないし


それでも、みなとみらいから、山下公園、赤レンガ倉庫と散策したり、昼は中華街でランチしたりと、横浜を楽しんできました。
パレードでは、セクシィなサンバも見れたし(*・∀・*)


IMG_0633.jpg


ということで、2泊3日の仙台(+横浜)の旅は終わり。


ずっと行きたかった仙台に行けて、美味しいもの食べて、政宗のゆかりの地に行けて、グッズもたくさん買えて大満足でした。またいつか行きたいです。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/135-8dad2272

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。