「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「30歳までのカウントダウン」

また1つ歳を取っちゃいました。

まっ、取りあえずおめでとうオレ!
スポンサーサイト

Comment

コウスケ
おめでとうございます!
「カラフル」買いましたよー。古本屋で800円とちょっと高めでした。
一日一章目安くらいで読んでるんですが早く続きが読みたくなる感じです。
仕事早いんで寝ないとダメなんですけど(笑)

花満開の勝利もおめでとうございます!
37000とはすごいですね!
僕は万発自体数えるほどしか出したことないです。
最近は萌えよ剣STXと新しく出たタルるートくんの甘あたり打ってて万発はそうそう出るものじゃないですけど(笑)
最近友人の話聞いてて景品交換してみるのもいいかなと思い近場の店の景品でも見に行こうかなと思ってるのでそこで花満開見かけたらちょっと打ってみます!
2008.02.14 21:16
YOU
カラフル読んでくださってますか!嬉しいです。
僕は一気に読んでしまいましたね。
最後は幸せな気持ちになれますよ。

花満では…まさか、あそこまで出るとは思ってませんでした(笑)
甘デジとまではいかなくても、ライトスペックだと思っていたので、爆発はしないと思ってましたから。

甘デジは、万発とか期待するものじゃないですもんね。
少ない投資で持ち玉になって、あとは適当に当たって遊べたら幸いと思ってます。
それで少しでも勝てたら言うことなしです(笑)
2008.02.17 22:24
コウスケ
カラフルよかったですねー。
ちょっとずつ読んでいたんですが「続きが読みたい!」って思いながら本のことを考えるのもまたひとつの醍醐味だと思えましたよ。
これをきっかけに少しずつ読む習慣がもてたらきっと楽しいだろうなと・・・。
きっとすぐには難しいでしょうけど(笑)

久しぶりにスロットやって取りたい景品の枚数に到達して交換頼んだら店員さんにポカンとされてしまいました(笑)
やはり珍しいんですかね?
2008.02.20 15:23
YOU
楽しんでもらえたなら、お勧めした人間としても幸いです!
読みやすい小説ですし、読書のきっかけには最適ですよね(笑)

スロットの景品交換はどうなんでしょう?
大阪では、以前から換金率が上がったので、以前よりは珍しくなったかもしれませんが…。
確かに最近はあまり交換してる人見かけませんね。
2008.02.24 23:22

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/29-6ceb7add

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。