「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「記憶は儚く、今は美しく」

先日、仕事で付き合いのある人が
神戸でジャズライブをやるというので、ライブハウスへ行ってきた。


僕の通ってた大学が神戸にあったので、神戸は馴染みある街…のはずなんだけど
正直、大学生活はくすぶって過ごしていたので、
神戸に行くとその頃を思い出して、後悔のような気持ちが湧いてくる。


「一ノ瀬くんは大学神戸だったんだから、このあたりは詳しい?」とか
「学生の時は神戸のどこで飲んでた?」なんて職場の先輩に聞かれても
答えようがない。
神戸で大学のつながりで飲みに行ったことなんて、数えるほどしかないのだから。


大学を卒業して4年たった今でも、学生のころを思うと胸が少し痛む。


幸せに生きるために、過去をくよくよ後悔することは何の意味も成さないって
そうわかってはいるけど、なかなか難しいよね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/40-85cc40ed

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。