「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「初めての海も、初めての嘘も」

081019_06.jpg


日曜出勤の帰りに、アバンギャルド打ったら
コンプリート(全員から告白OK)しちゃいました。


(※パチンコやらない人のために書いておくと
「アバンギャルド」って台は、連チャン中はアイドルたちとデートして
告白してOKされたら連チャン継続、フラれたら連チャン終了という演出となっています。
つまり、女の子からの告白OKの返事の数だけ連チャンするという仕組みになってます。)


081019_11.jpg


時短引き戻しも含めて連チャンが伸び
今日こそはコンプリートなるかも…と淡い期待を抱きつつ


081019_01.jpg


以前、6連チャン目でフラれた棒読み女も口説き


081019_02.jpg


先の確変でフラれたこの子も口説き


081019_03.jpg


ラスボスは海川さん。


081019_04.jpg


フられたー!と思ったら


081019_05.jpg


ふっかーつ!


081019_08.jpg


コンプリートっ!(つうか、写真撮りすぎですね自分)。


081019_07.jpg


下に並ぶ全員の顔が壮観。


081019_09.jpg


最後は眞鍋さんにフられ、デート12回と初当りと時短引き戻し2回で
計15連チャン。プラス65,000円でした。


今日は軽く寄っただけだったのに、こんな日に限ってこんなことになるとは。
まっ、パチンコなんてそんなもんだよね(笑)


ありがとう、眞鍋さん。


Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/59-bf327169

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

