「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「アンニョハセヨー」

ある日出社すると、僕の隣の席に眞鍋かをりさんが!(妄想)


さて、もう10月後半になったので、マフラーを巻いて出社しているのですが
職場の先輩や上司の反応はというと…


 「あれ?風邪ひいたの?」
 「一ノ瀬の地元って寒いの?」


…おしゃれ先取りで巻いてるんだっつうの!
これだから、おしゃれのセンスのないおっさんばかりの職場は困ります。

スポンサーサイト

Comment

kyu
ども、お久しぶりです。
携帯だと打つのが面倒なので、こっちにしました(笑
お元気そうでなによりです。

最近はパチ屋にも行かず…ともいかず、フラッと行って連絡取れなくなって彼女に怒られたり (;´A`)
ただ、きちんと考えて打ってないから、ブログには書けなくて更新は死んでます ヽ(・ε・;)ノ

うちの周りは出球カットが酷いので、北斗ばっかですね。
波の荒さはアレなので、いつ大怪我するかビクビクです。

ではまた~
2008.11.03 12:25
YOU@管理人
>kyuさんこんばんわー。

あら、パチ屋には行かれてるのですね(笑)

適当に打った日の内容でも、彼女とのノロケ話でもいいから、更新してくださいよ(笑)

北斗の拳は僕も二度ほど打ちました。
一度は12連チャンして勝ちましたが、2度目は痛い目にあいました。
バトル中は、慶次より面白いですね。
通常時と波の荒さは本当にアレですが…(笑)
2008.11.09 17:11

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/60-9c9a451c

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

