「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「泣いたのは、僕だった」

ある日出社すると、僕の隣の席に小倉優子ちゃんが!(妄想)


さてさて、ドラマ「流星の絆」ですが、第一回を見た時はあまりのコメディータッチ仕上がりに、「もう二度と見ない」と決めたけど、ラスト近づくとやっぱり気になるもので、昨日は一時間全部見ちゃいました。


戸神行成(要潤)が静奈(戸田恵梨香)の残した●●を見つけてしまい、「これをあなたに作るために、書庫に入ったんです」と言って、「カナダの●●」と書かれたノートを出すシーンは、やっぱり原作でもドラマでも涙が出てしまうね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/67-460aa788

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。