「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「また 春に会いましょう」

今日は5月2日、hideが死んでちょうど5年目ですか。


死後2年目のころまではマスコミでも取り上げられたりしたこともあったけど、世間ではもう何も騒がなくなりましたね。まぁ、時の流れは無情というか、それが当たり前だと思うし、別にそれに関しては何も思わないんだけど、やっぱりファンはこの日を無視するわけにはいかないわけで。


昨年のこの日は確か、「21歳の微熱」ってタイトルで、今の自分が思っていること、持ってる不安や焦りみたいなものを一気に吐き出した文章を書いた記憶があるのですが、今年は別に現状が変わったってわけでもないのに、吐き出す悩みを感じることすらなくなってしまったってことなのかも。太宰治の「人間失格」の最後の「いまの自分には、幸福も不幸もありません。ただ、一さいは過ぎて行きます」みたいな感じか。うわ、何か暗いなっ。


今の自分は、日に日に未来に期待が持てなくなってるというのが正しいかもしれない。それでも、懸命に頑張って生きていれば、いつか幸せってものに出会えるのでしょうか?こんな僕でも。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/721-9ab88ebb

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。