「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「それなんて(ry」

今日は職場の新年会でしたが、参加しませんでした。
何か、最近事務所で上司や同僚と人間関係うまくいってないし。



すると、帰宅した頃に、事務所の女の子からメールが。



女の子「今日、一ノ瀬さん欠席でしたね…せっかく一緒に飲めると思っていたのに残念です…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



僕「ごめんねー。事務所じゃ最近オレ浮いてる気がするし、ああいう場に参加しちゃうとみんなに迷惑じゃないか…と思って」



女の子「そんなことないですよぉ。事務所にいつも一ノ瀬さんがいてくれて、私は凄く毎日が楽しいです♪(o ̄∇ ̄)/だから、そんなこと言わず、元気出してくださいね」



僕「ありがとう…ごめんね弱気なこと言って」



女の子「いいえ。私でよければいつでも愚痴ってください(・ω・)b。そうだ、今度一緒にご飯食べにいきませんか?」



僕「えっ?いいの?」



女の子「はい、是非♪もつ鍋の美味しいお店知ってるので、そこに一緒に行きましょっっd(⌒ー⌒)」








…という妄想を膨らまして、今日は寝たいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/73-e483ed2a

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。