「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「電車の中心で愛を叫ぶ」

書籍化された「電車男」の売れ行きが好調らしい。


僕も7月くらいにWEBで読んだけど、確かにすごく面白いもんね。つーか、今自分の中では立派な恋愛バイブルです。


ちなみに、今まで僕の恋愛バイブルとなってきたのは、「めぞん一刻」、「ラブひな」、「電影少女」などなど。


今の自分の恋愛感というか、恋愛時の行動の基になっているものって、これらから学んだものがほとんどのような気がする。


「女の子のこういうセリフには、どういう気持ちが隠されているか」とか、「こういう時はどういう言葉を言うべきか」とか、そういったものを響子さんや成瀬川ちゃん達がみんな僕に教えてくれたのだっ!


友人Sくん「…何か、お前が恋愛に成功しない理由が少しわかった気がする」


…うるせえよ。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/749-eb293b52

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。