「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「浄らかさも汚れも、すべてを受けとめて」

4月、春。物事のはじまる季節。


この季節を、どうしてこんな憂鬱な気分で毎年迎えるんだろうな。月、季節、そんなもの関係なしに、毎日を過ごす…そんな日々が、ずっと続くような気がしてならない。


就職活動をあまりマジメにやらなかった大学4回のとき、いくつかの偶然と少しの幸運が重なり、前の会社から内定をもらった。そして半年で辞めて、現在公務員を目指してる。


あの時、もっとマジメに就職活動を行っていたら今頃は何をやっているだろうか?今よりもっと充実した毎日、楽しい生活を送っていただろうか?


自分の性格を考えたとき、今以上のものは望めず、これが自分にとってベストな結果だったように思えてくる。そう思おうと、無意識のうちにしているだけなのかもしれないけれど。


「オレの人生、これで正しかったんだろうか…」


今でも何度も問いかけてしまう。


だけど、何が正しくて、何が間違っているのかが簡単にわかるのなら、誰も悩んだり迷ったりしないよね。


真実の答えは、自分自身の今と闘いながら見つけていこうと思う。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/770-a0aed5e8

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。