「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「青い空に夏の匂いを感じる季節には、思い出している横顔」

あ、そういや、今日は8月22日だっけか。忘れもしない、数年前好きだった女の子がいて、その子が東京行くっていうことを本人から告げられた日だ。



バンドの練習と重なってしまい、彼女も参加したその日の飲み会に行けなかったら、電話で告げられただけなんだけど、かなりショックだったな。(彼女は僕もその飲み会に来ると思っていて、そこで僕に言うつもりだったらしい)


もし、あの時、あの飲み会に行って、直接話ができてたなら、何か変わってたかな。


まぁ、あの時点で彼女にはすでに彼氏がいたわけだし、もっと言うと、その彼氏が東京にいるから彼女は向こうに行ったわけだし、さらに言うと、あの時点で彼女は妊娠までしてたわけだし(爆)何をどうしたところで、たぶん何も変わらなかったんだろうけどさ。


でも、きちんと「さよなら」さえ言えなかったのは、やっぱり未だに心残り。


まっ、その子が東京に発つ当日、合コンに行った僕も僕なんだけど(爆)


でも、合コンに行かなくたって、見送りの場には呼んでもらえなかっただろうけど。


というより、東京行くって言われてから、彼女は僕と会おうとしなかったし。


たぶん、僕が彼女のこと好きだって彼女は気づいてたから、これ以上会わない方が僕のためだって思ったのかも(ちなみに、当時は妊娠していたことはおろか、彼氏がいたことすら僕は知らなかった)。


彼女の方が、僕の何倍も大人だったんだなと、今になって、そう思う。ま、そんないいものじゃなくて、単に僕がウザくなっただけかもしれないけど(笑)


にしても、当時彼女は19歳の学生だったんだよ?19の学生でデキちゃった婚する女の子なんて、探してもそう簡単に見つかるもんじゃないよな。


よりにもよって、好きになった子がそうだなんて…やっぱりオレって恋愛運悪いのかな(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/784-fed24c56

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

