「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「愛はかく語りき」

古本屋にいったら、少女コミックが2冊で100円というセールをやっていたので、楠桂さんの本を10冊ほど買い込んだ。


ただですら、20代のいい年した兄ちゃんが少女コミック持ってて恥ずかしいのに、レジの店員が、後ろに並んでいるお客さんに聞こえるくらいでっかい声で「少女コミックが10冊で500円になりますー」と言いやがった。ちょっとは気を遣えよ。何なんだよ、もう。


あ、僕普段は少女コミックとか読まないですよ。ただ、楠桂さんだけは好きなので。


しかし、楠さんってホント美人だよな。あんな美人の手から、あんなカワイイキャラが描かれてるのかと思うと、もぉ(謎)


でも、結婚してらっしゃるんだよな。お子さんもいらっしゃるとか。何なんだよ、もう(←キレるとこ間違ってる)。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/785-8372a0ae

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。