「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「やっぱ人生、この時のために生きているようなもんよね」

頭痛くて、体もダルくて、今日はどうも具合悪い。



昨日、調子に乗って4時くらいまで深酒やったせいかな(汗)



夜眠れないので、エヴァでも見ながらちょっとだけお酒飲むかと焼酎を引っ張り出す。
  ↓
「世界の中心でアイを叫んだけもの」を見て
「僕はここにいてもいいんだ!」とか叫びながら、勢いでグラスのお酒を一気に飲み干す
  ↓
次は「まごころを、君に」を見る。
  ↓
碇ユイの「生きていこうとさえ思えば、どこだって天国になるわ」のセリフを聞いて
「うぉぉぉー、母さんーー!」とか叫びながら、また勢いで一気に飲み干す。



こんなことを繰り返して、気がつきゃいつもボトル半分くらい一人で飲んでる。
んで、翌日二日酔い。本当バカだな、オレって。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/794-eef631f3

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。