「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「やさしさ、どこに捨てましょうか」

暑いですね。もう8月ですよ。


そういや、前の会社で、希望していた情報系の部署への異動が出たのが
ちょうど2年前の今頃の季節だったっけ。


あの頃は気の置けない同期とバカなこと言い合ったり
会社に行ってたものの、仕事してるというより、半分は遊びに行ってたような感じだったな。


だけど、その楽しかった職場も、わずか2ヵ月半で辞めた。
「どうして辞めたの?」と今でも聞かれるけど…正直、理由なんてよく覚えてない。
というより、当時自分が何を考えてたのかすら、全然覚えてない。


ただ、楽しかった毎日の中で
「こんな楽しいことが続くはずがない、すぐに苦しみはやってくるだろう」って
心のどこかで思っていたことは覚えている。


たぶん、前の職場でもつらいことはあったんだろうけど、楽しかったことだけが残ってるんだろうな。


だから、もし前の職場に戻ったとしても、結局は同じことを繰り返すだけだってわかってる。
それに、今の仕事に不満があるわけじゃないし
こんなことを言うのが、甘え以外の何物でもないこともわかってる。




それでも、やっぱり時々は戻りたいって思ってしまうな、前の職場に。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/816-28f23559

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。