「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「軽いめまい誘うほどに、瞳の中映るひと」

●某月某日
弁護士の先生との仕事の打ち合わせのため、法律事務所へ。
弁護士と仕事をすることも多いから、弁護士事務所とか法律事務所にはよく行くけど
何度行っても、あの雰囲気はどうも馴染めん。
みんなあんな所でよく離婚の相談とかするよな。


●某月某日
見るつもりはなかったんだけど、亀田興毅の試合をついつい見てしまった。
試合の内容とか結果とか別にどうでもいいけど
ゴールデンタイムの番組でパチンコのCMがあれだけ堂々と流れるって、やっぱり日本はおかしくないか?
パチンコ打ってる僕が言えた義理じゃないけどさ。


●某月某日
飲み会…だったんだけど、人数が全然集まらなかった。
ハッキリ言って幹事やるんじゃなかったな。
ちょっと落ち込み。


●某月某日
大阪の淀川花火大会へ。

浴衣着てる人も多かったけど、みんな浴衣の着方が全然わかってないよね。
だいたい茶髪や金髪に浴衣は似合わないっつうの。
それに誤解を恐れず言ってしまうと
浴衣着た女性が駅とかで煙草吸っているのを見ると
やっぱり、ちょっとイヤな気持ちになってしまうのは否定できないです。


Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/817-dff4bf7d

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

