「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「僕はここにいてもいいんだ!」

今朝電車の中で、いつものごとくボケボケとした頭で新聞を読んでいた時のこと。
見出しに「エヴァ」と書かれた記事が僕の目にとまる。


「エヴァ…って、何で日経に(アニメの)エヴァの記事が載ってるんだよ。
 何かの見間違いだな。あーぁ、朝だからと言って、オレも相当ボケっとしてやがる…。
 で、本当は何の記事だったんだ…って、あれ?
 シンジやアスカが写ってる絵が載ってる…?」


見出し「アニメは『エヴァ』」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


記事「一位は『新世紀エヴァンゲリオン』(庵野秀明監督)…」


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) <なんですとぉ!


…まぁ、「メディア芸術100選」とやらのアニメ部門でエヴァが1位選ばれたってだけの記事だけど
朝から思わぬところでエヴァを発見できたおかげで、一日元気に仕事できました(←バカ)。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/820-db345f37

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

