「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「愛しさと切なさと心強さと」

先日、ある番組に元シェイプUPガールズの中島史恵さんが出てたけど
やっぱりいいなー、あの人。


美人とか、セクシーとか、そういうのだけじゃなくて
持ってる雰囲気そのものが魅力的というか何と言うか。


そういや前の職場の女性の先輩に、中島史恵さんに似た人がいたけど
今になって思えば、オレあの人に本気で憧れてたんだよな。


あの人と喋るときだけは、異常に緊張してしまってたし
中学生の男の子が年上の女性に憧れるような淡い恋心みたいなの持ってた。
社会人にもなった成人男性がこんなこと言ってて恥ずかしいけど
あの人の前では本当そんな感じだったな。


でも、うわさで結婚する(した?)とか聞いたけど、どうなの?
もし事実ならやっぱりショックだなー。つまらん男のもとへ嫁ぐわけか。
いや、相手を知らないから、つまらん男かどうかわからないけど。


くぅー、ちくしょー。せつねぇなー。何とかしてえなー。
あの時力ずくで押し倒してでも恋人にしときゃよかったよ。


Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/823-13408f41

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

