「スポンサーサイト」

-------- : スポンサー広告 : comment(-) trackback(-)

「見上げれば、霞む蒼」

仕事がうまくいってない。


第一四半期が終わって数字は散々だし
仕事は遅れがちで溜まっていく一方だし。


グループ全体の数字もよくないから
数字が悪いのは自分の責任だけではなく
状況が厳しいからという理由もあるんだろうけど
そんな状況の中でもちゃんと
やるべき事をやってるかと言われると
決してそうは言えない。


簡単なことも先延ばしにしてるし
「イマイチやる気がでない」とか
そんなレベルで片付けられないくらい
無責任な仕事になってる。


自分は優秀じゃないし、怠惰な性格だし
不器用だし、そのくせ理想ばかり先走る
そんなどうしようもない人間だってわかってるけど
ちょっとヒドすぎるよな…。


20歳の時にそんなダメな自分に気づいて
あれから10年経ったけど
いまだに何も変わってない。


このまま何の成長もなくて
自分でも自分を好きになれず
誰からも愛されずに生きていく
こんな人生に何の意味があるんだろう。


暗い話題ですみません…。
少し疲れてるのかも。


Comment

マッチングまちこ
8月に入ってからも自分のこと好きでないですか?

知らないうちにがんばりすぎてふと息が切れたのかな。

自分のことは意識しないときが一番ノッテルときなんでしょうね。

自分を意識してるときは自信のないとき。

つまり意識しないときは充分自分を好きなんだと思う。

私たちは自分のことを。

それを信じてまた時間を重ねてみたいですね。
2011.08.08 13:06
一ノ瀬+薫@管理人
こんばんわ。
すっかり返事遅くなってしまい申し訳ございません…。
また、いつも見ていただいてありがとうございます!

お仕事で関係のある方に、見ていただくのは少し抵抗がある内容でしたが…(汗)

月が変わって、今は元気になりました。

時折、自分の過去を思い返したときに
自分は何も成長できないと感じてしまい
どうしようもない自己嫌悪に陥るんですよね…。

早く自分に自信が持てるようになりたいです。


まちこさんにもお仕事のうえで
色々ご迷惑おかけするかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011.08.21 01:06

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kisanojini.blog123.fc2.com/tb.php/866-f7bfcb49

プロフィール

一ノ瀬 薫

Author:一ノ瀬 薫
以前は「YOU」って名乗ってましたが、このたび改名いたしました。

大阪で働いている普通の男の子(子?)。仕事のこととか、恋愛のこととか、日々のことを徒然と綴ってます。

生息地;大阪
お仕事;普通のサラリーマン
性別;
生年月日;1981年2月14日
趣味;
読書、料理、パチンコ、パチスロ、詩をかくこと

もっと詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

